【2025-26 せり鍋ご予約スタートしました】
- sakesobataji
- 10月10日
- 読了時間: 2分
11月1日より提供開始!(3月末まで提供)
とても美味しいので多くの方に食べて頂きたいです。
当店はあくまでお酒を楽しむお店です。
せり鍋と共に美味しいお酒を楽しみたいお客様、ご予約お待ちしております。
お鍋とお酒を楽しみつつごゆっくりとお過ごし下さいませ。(要予約)
(当店は時間制ではございません)

毎朝私が直接青果市場に出向いて仕入れた仙台せりを美味しい脂の京鴨肉の出汁でたっぷりご堪能下さい。せりはシャキシャキと心地よい食感、合鴨肉はモモを使用、程よい噛み応えがたまりません。
大好きな方もまだ食べた事ない方も必ずご満足頂けると思います。
〆はもちろん打ちたて自家製蕎麦
お鍋の美味しい鴨出汁にくぐらせたり
冷たい蕎麦つゆで楽しんだりとそれぞれお楽しみください。
2人前より承ります。
〆のお蕎麦込み、1人前6,800円 (税込7,480円)
尚、〆のお蕎麦や鴨肉などを増量ご希望される方はご予約時にご相談ください。
仕入れ価格が上昇しております。誠に心苦しいのですが今シーズンの価格設定は値上げさせて頂きました。量、品質を維持しつつ商品を提供する為、どうぞご理解の程宜しくお願い申し上げます。
※2名様のお席は限りがあります。4名様でのご予約をお勧めします。
※ご予約はご来店日の3日前までにお願いします。
※写真は2人前です。たっぷりお召し上がりいただけます。
※誠に勝手ながらお鍋は人数分(お子様も含む)ご注文頂きます。
※電話及びSNSからの予約は出来ません。当サイト予約フォームからのみ受付です。
※1グループ最大8名様を上限とさせて頂いております。
※大変混み合います。少しでも多くのお客様をご案内するために5名様及び6名様グループは補助テーブル対応となりますこと予めご承知おき下さい。
コメント