top of page

お知らせ
特集




【5月18日から5月29日までのご予約受付開始です】
【重要】 ホタルイカのお鍋ですが富山県水産研究所の観測見込みでは漁期は早く終わるとのことです。 5月後半は漁期終了の可能性が高いです。 不漁または終了の場合はお待ちかねの「鱧しゃぶ鍋」の登場となります。 (変更の場合は連絡致します) 勝手ながら今回のご予約はホタルイカでも鱧しゃぶでもどちらでも構わないという お客様のみお申し込み下さいませ。 ホタルイカだけが希望で鱧しゃぶならキャンセルするという方はご予約はご遠慮くださいませ。


『2026鱧(はも)しゃぶ』始まります!!
夏の名物がついに登場します!! 宮崎県門川町から直接届けられる美味しい国産の鱧を使用しています。豊かな日向灘で元気に泳いでいる美味しい鱧です。 鱧は非常に旨味が豊かな魚です。鍋の締めくくりには、その旨味がしっかりと出た出汁で作る雑炊。これが本当に絶品です!! たっぷりの鱧とお野菜、〆の雑炊込み 一人前 6,400円(税込7,040円) 二人前より承ります。 お鍋類は人数分のご注文が必須です。 とっても美味しいのでお腹を空かせてお越し下さい! 鱧の概念変わるかもしれません。 尚、鱧しゃぶは9月いっぱい提供予定です。 ご予約、お待ちしております。 ご予約は予約フォームからお願い致します。 ※写真は3人前です。


【5月のご予約状況です】
2名様のお席は完売です。


【お知らせ】
ホタルイカの水揚げの状況を知るべく現地水産会社に先程電話しました。出た方曰く、 「いつまでなんて誰も分からない、いなくなる時はパッといなくなるからね」と一笑されました😅 という事で5月後半は表記の通りに予約対応させて頂きたいと思います。(ご予約受付開始は4月30日ホームページ更新してからです) 鱧は宮崎県門川町産の美味しい鱧です。日向灘を元気に泳いでいたものです。鱧しゃぶ鍋の詳細はまた後日。


【5月前半の営業予定です】
◎ホタルイカ漁の水揚げ量がなかなかシビアな状況が続いている様です。(4月19日現在) 定置網に大量のイワシが入り込んでホタルイカが獲れなかったりもしました。 万一、 ホタルイカの供給が不足した場合 ですがご来店日前日に分かりますので店舗よりお客様携帯電話にメッセージにてお伝えします。その際、 ご来店自体がキャンセルとなります 事予めご了承下さいませ。 大事な会合や接待などでのご利用のお客様におかれましては十分ご理解の上ご予約下さいませ 。
bottom of page

