top of page

終日営業自粛のお知らせです

【重要なお知らせ】

当店の店頭営業は終日完全に取り止めました。(ランチメニューテイクアウト含め中止)

ご家庭用のお渡しは引き続き行っておりますので是非店舗存続の為にもご利用下さいませ。

https://www.sakesobataji.com/onlineshopping

個人的には店を開けても良いものなのかいけないものなのかというジレンマがずっとありました。

しかし安全な在宅勤務が出来ずにご出勤されているお客様の為にもと言う思いでランチ営業をしておりましたがここに来て近隣にはほぼ出勤の方が居なくなりました。

よって使命も終えたとの認識です。

夜は既に3月下旬より時短営業しておりましたがそもそもほぼ開店休業状態でした。1週間に御来店合計4名様とかそんな状況でした。当店のご常連様の多くがいち早く夜の外出自粛を励行された事は個人的には誇りに思います。

営業自粛と言えば聞こえは良いのですが本当のところは全くお客さんが来ない、居ないのでコスト的止血の為に閉店に追い込まれたわけです。

5月7日から元に戻るはずもないのは容易に想像出来ます。これから長期の兵糧攻め、我慢比べになります。

期間によっては皆様にお会いしたのはあの時が最後だったのかもとなる可能性も大いにはらんでいます。

この店を残しておきたいなと思うお客様へのお願いです。

どうかお持ち帰りで店を支えて下さい。景品付きの寄付の感覚でも結構です。

即ち、粉屋さん、肉屋さん、魚屋さん、材料屋さんなど流通、生産全てに関わっている方々を支えて頂ける事に繋がります。

皆様の消費無くしては流通は成り立ちません。宜しくお願い申し上げます。

そして、どうか皆様誰一人感染する事なく再会出来ることを願ってやみません。

再会する頃は心置きなく握手やハグが出来る様になっています様に。

田治

特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page