top of page

新型コロナ緊急事態宣言下での営業についてのご案内

更新日:2021年3月2日

○8日以降の「平日」夜の営業を「完全ご予約制」としごゆっくりお過ごし頂ける様16時からご来店可能としご予約を承ります。尚、誠に勝手ながらご来店は旬のせり鍋をお召し上がりになられるお客様だけにさせて頂きます。

閉店は要請に従い20時閉店です。(酒類のラストオーダー19時)

ご予約が無い場合は営業致しません。

○「土日祝日」は12時からご来店可能です。ご予約お待ちしております。

同じくせり鍋をお召し上がり頂くお客様に限定させて頂きます。ご予約が無い場合は営業致しません。

(定休日返上します)

○ランチ営業は従来通りで変更ございません。(昼間人口が激減するなど大きな環境悪化があった場合は変更する場合があります)

今が正にせり鍋が旬の時季です。

それぞれの食材も行き先を失ってしまい飲食店と一心同体の各生産者様にもしわ寄せが行きます。

微力ながら少しでも経済が止まらない方向で動き続けて行きたいと思っております。

どうぞお気軽にお問い合わせ頂き個別に出来得る範囲で対応したいと思っておりますので何なりとご相談くださいませ。

念の為申し上げますが従来より感染防止対策済みでございます。ご安心してお過ごし頂ける環境です。

田治

最新記事

すべて表示

3月13日より国の指針によりマスク着用の有無は個人の判断に委ねられ その判断を尊重する事となりました。 従いまして当店も国の指針に基づき店舗運営を行います。 今後は入店時や離席などの際のマスク着用の有無はお客様ご自身のご判断に お任せ致します。 これはお客様だけに限らず当店従業員も同様でございます。 皆様方におかれましては個々のご判断にご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2022ー23年の年末年始の営業は下記の通りです。 ランチ営業  年内12月23日金曜日まで。 年始は1月6日金曜日から。 夜の部  年内12月29日木曜日まで。  年始は1月6日金曜日から。 どうぞ宜しくお願い致します。

12月のご予約ですが日によって埋まってしまっておりますがまだまだ空いている日が多くございます。 「最新情報」タブ(当店公式Instagram)にて随時更新しますのでご参考ください。

特集
最新のお知らせ